忍者ブログ

ゾロの日常日記

毎日更新させてもらい 皆様にコメントさしてもらってます。 これからも文もながいでしょうが・・ 今後からヨロシクお願い致します。
*2017.10.19 (Thu)... [PR]

*2008.04.02 (Wed)... 携帯電話♪
こ━━━ヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノ━━━ん♪

今日は真面目な話です。

携帯電話だと?!!!!!

高校までこんなものはいらない!!!!!!!!!!!

なぜなら・・・

家族に急用で電話するときは公衆電話がある!

メールするときは・・・PCですれば(・∀・)イイ

だってさ・・・

道端で友達と電話したりメールしたりすることないよ。

家でじっくりやったほうがいい!!

人に迷惑掛けることが携帯にはあるんだ!!

だから皆はどうかな?

携帯って高校までいらないよね。

皆さんは・・・

いらないか!いる!

どっちだあああああああああああああああああああああ?!!!
PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*無題
σ(・ω・) 中3から携帯持ってた。。。。。
あると便利ないとないなりにいいかな?って思う。でも1回持つと携帯依存症がぁ;;
じゅり URL 2008.04.02(Wed) 05:09   [編集
*無題
本人の意思じゃなくて親の考え方から行くと少し変わるね。
「何かあったら・・・」とか考えると親は持たしたいだろうしね。
自分の気持ち、親の気持ち2つとも考えて結論出したらどうかな?
後、親とちゃんと話して「なんで持つ人用があるの?」て聞いたほうがいいかもね
ぱれん URL 2008.04.02(Wed) 12:30   [編集
*一理あるね。
ジュリチャぱれちゃ
カキコヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

じゅりちゃ・・中三か
姉は中学から持ってた・・
なぜなら・・皆持ってるもんとかいってね。

ぱれちゃ~まぁ・・子を信用しなかったら
それも一理あるね。
まぁ別に中学とかなったら・・
大丈夫でしょ。
ゾロ [] 2008.04.02(Wed) 14:18   [編集
*んー
へいんです
私は中3の冬に買ってもらいましたね。現在5代目です
もし購入するのであれば有料サービスには気をつけてね
うっかりしてると馬鹿げた金額請求されますよ(笑)

あと回りが持ってて自分は持ってないってことは結構気になるものですよ
もっと早く持ってりゃよかったってことにならないようにね
へいん [] 2008.04.03(Thu) 13:01   [編集
*そだねぇ~
ヘイチャカキコヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

ヘイチャ~・・・高校からか・・
早いなぁ・・・
でもモット早く持ってればってことは
そんなにないようなぁ・・
皆持ってたら持ちたくなるよねぇ~
だって恥ずかしいんだからぁ・・
ゾロ [] 2008.04.04(Fri) 15:53   [編集
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/14 ゾロ]
[10/14 ぱれん]
[09/29 ゾロ]
[09/29 ぱれん]
[09/21 ゾロ]
最新TB
プロフィール
HN:
ゾロ
性別:
男性
職業:
中学生2
趣味:
音楽 
自己紹介:
歌ではつじあやのがいいよ。カバー
いい声してる。。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
バーコード
ブログ内検索
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]