忍者ブログ

ゾロの日常日記

毎日更新させてもらい 皆様にコメントさしてもらってます。 これからも文もながいでしょうが・・ 今後からヨロシクお願い致します。
*2024.03.19 (Tue)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2009.09.27 (Sun)... これってどっちが本性?
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

僕のお話なんですが、聞いてください。

僕はですね、学校では子供なんです。(俺はワザトそうしてますが)

でも人のいない、PCなどでは、ブログなどを書き、子供ではないんですよ。

これってどっちが本性か分かんないじゃないですか。

自分からしてみたら。

俺は、リアルの人に、知ってもらいたくないので、子供ぶってるんですよ。

俺が思っているだけかもしれません!

だけど、俺は自分は頭は14歳(実年齢)だと思ってますが。

心はね、また違うんですよ。

ぱれんさんなどなど、俺の気持ちわかってくれます?

どっちが本性か教えてください・・!!( ; ロ)゚ ゚
PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*無題
ん?呼んだ??
ま、どっちもゾロさんですよwww
ゾロさんは今、中二病真っ只中ですな^^
色々なことを考えてください。悩んでください。
その思っている事を友人や家族にぶつけてみてください。
ゾロさんはまだまだ子供です。
背伸びすることなく、また子供ぶらず今の自分を素直に出してくださいな。
今は私の言っている事がとても難しいと感じると思います。
そのうち時間がゾロさんを人間的に大きくしてくれますよ。
そのためには色々な話を友達としてください。
考え方の違いが出てくると思います。
また友達の言っている事の方が良いときも沢山あります。
自分の殻を破る事が大人への道だと思います。
ぱれん [] 2009.09.29(Tue) 02:41   [編集
*ふむ。
やっぱりそうかぁ~。
そうだよね。
両方自分だよね。
そうしてるって言ってるだけで、本性かもしれませんね。うむぅ・・
ゾロ [] 2009.09.29(Tue) 18:00   [編集
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/14 ゾロ]
[10/14 ぱれん]
[09/29 ゾロ]
[09/29 ぱれん]
[09/21 ゾロ]
最新TB
プロフィール
HN:
ゾロ
性別:
男性
職業:
中学生2
趣味:
音楽 
自己紹介:
歌ではつじあやのがいいよ。カバー
いい声してる。。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
バーコード
ブログ内検索
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]