忍者ブログ

ゾロの日常日記

毎日更新させてもらい 皆様にコメントさしてもらってます。 これからも文もながいでしょうが・・ 今後からヨロシクお願い致します。
*2024.03.19 (Tue)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2007.12.12 (Wed)... 友達のポッキー
今日は12月12日です。今日私は友達と遊べることになりました。

友達の家にいってね遊んだんですけど・・・

まぁ題名は最後に言うので舞っててください

『回ってね』お迎えの家の友達と会って他の友達と合流し友達の家へ行きました。

どんだけぇ~・・ついて入って階段上がって友達がいました。競馬のゲームをやっていて・・・ぇぇ!

みたいなリアクションです。

それからもう一人同じクラスの子が来て~

次に二人来ました~

7人揃いましたね~畳13条くらいの所に7人ということです。

ゲームキューブの大乱闘スマッシュブラザーズをやり・・友達つえぇ・・ゲームキューブ持ってない;;

64でしか慣れてないのに;;そんな感じでした・・ちょっとつまんないね弱いものいじめして良いのか!

そう訴えたいです。

それで遊戯王というカードゲームをやりました。

デッキ持ってないんだけど;;家がお迎えの友達に貸してもらいました~

いつも貸してくれてヒデキ感激~?

古いな~やっぱ言わなきゃよかった・・『ネタでやってるんでリアでは言ってません;;』

一回戦敗退してしまいました;;

遊戯王GXのほぼ主人公のデッキがまけるだと~

次もビリ決定戦でまけた・・しゃぁね~なぁ気にするな~

そのビリ決定戦の時に戦った友達とまたやって勝ちました『負けず嫌いかも・・』

それで待たスマブラやり始めたけど・・入れてくれなくて家がお迎えの友達と遊戯王しました~

同じクラスの友達は5時までなんで帰った・・

戦ってるときに家のお迎え友達が帰る時間になったから帰りました~

その時にその家の友達は見送ってくれなかったんだけど

玄関がリビングでその所にいたおばあちゃんがあまってたポッキー2袋もらった~

それでありがとうございましたといい帰りました。

その前に同じクラスの家に行きました~

お迎えの友達にあの家のおばあちゃん優しいなぁ~

お迎えの友達がゲームを貸し合いしてるというので返してもらい

俺もスーパーマリオのDSの奴を帰してもらい帰るぞ!

と思ったときパイレーツオブカリビアン2とデスノート映画貸してたのを思い出して返してもらいかえりました。

そのポッキーをもって帰りお父さんにカフェオレを作ってもらったのですがあまりにも早くて宿題が・・・
それで急いでやりました。勉強は計ドという物です~

今立体やっています。

やり終わりカフェオレとポッキーをなぜかついてたニュースを見ながら食べ終わりました。

ニュースは大阪湾の海がめを救え!『かっこぃぃ~』・・・

大阪湾ではウミガメが死ぬから今年の夏から保護してるらしいよ~

他の海に流している~これで今日の日記は終わります。

それでは明日も楽しみに待っててください!『キャラクター紹介より長いね』

ソレデハ仕事や学校皆さんがんばって~いきまーっしょい。
PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*ブログ・・・確認
更新頑張って下さい
カルロス [] 2007.12.12(Wed) 22:54   [編集
*無題
お向かいの友だちのあの家のえーと。。
いっぱい遊んで楽しそうやね^^
大阪湾汚いしかめもかわいそうやね
なんとかきれいにならないかなぁ(。´Д⊂)
そうそう
ブログ創ったのでリンク貼っときますねw
マヨイちゅん URL 2007.12.12(Wed) 22:55   [編集
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/14 ゾロ]
[10/14 ぱれん]
[09/29 ゾロ]
[09/29 ぱれん]
[09/21 ゾロ]
最新TB
プロフィール
HN:
ゾロ
性別:
男性
職業:
中学生2
趣味:
音楽 
自己紹介:
歌ではつじあやのがいいよ。カバー
いい声してる。。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
バーコード
ブログ内検索
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]