忍者ブログ

ゾロの日常日記

毎日更新させてもらい 皆様にコメントさしてもらってます。 これからも文もながいでしょうが・・ 今後からヨロシクお願い致します。
*2024.03.19 (Tue)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2007.12.11 (Tue)... メイプルの話
これのブログを作るのに20分掛かりました。

簡単に出来てよかったです。

メイプルの友達でいっぱい作ってる人がいたので作ってみました。

これはまたタイトルも帰れるので何年でも作れます。

これは嬉しいことです。

作ってない人も作ってみてくださいなかなか出来たらわくわくしてきますよ。

これからどんどん日常の事を言って皆の暇にならない面白いのを作っていきたいと思います。

出来れば毎日毎日出していきたい『暇人なんで』それに日記を読んでコメントを打って突っ込みトカやってほしいです。

それでは皆さんまた作ります
PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*きましたよ~(゚∀゚ )≡ 
更新がんばってくださいな^^
うちももっぺんつくろかな~壁]ω・)ニヤニヤ
マヨイちゅん [] 2007.12.11(Tue) 21:45   [編集
*無題
こんw
早速きましたw
リンク貼らしていただきますねww
ぱれん URL 2007.12.11(Tue) 21:56   [編集
*来れたw
お気に入り登録しといた~w
へろ [] 2007.12.11(Tue) 22:23   [編集
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/14 ゾロ]
[10/14 ぱれん]
[09/29 ゾロ]
[09/29 ぱれん]
[09/21 ゾロ]
最新TB
プロフィール
HN:
ゾロ
性別:
男性
職業:
中学生2
趣味:
音楽 
自己紹介:
歌ではつじあやのがいいよ。カバー
いい声してる。。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
バーコード
ブログ内検索
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]