忍者ブログ

ゾロの日常日記

毎日更新させてもらい 皆様にコメントさしてもらってます。 これからも文もながいでしょうが・・ 今後からヨロシクお願い致します。
*2024.04.26 (Fri)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2008.08.29 (Fri)... ☆一輪の花☆
ナレl これは、ある少年が、初めて愛という物を知った物語。

ナレl 賢治は引きこもり。誰にも愛されたこともなく、親にも友達にも恵まれなかった。

ナレl だが、そんな賢治にもある。出逢いが。

賢治l あぁ~今日もコンビニで本を読むだけか。つまらない。

春奈l もしかして。賢治君だよね?!?

賢治l そうだけど・・・誰??

春奈l 同じクラスの。花山 春奈です。

賢治l そんな名前聞いたような・・・。

春奈l 学校こないの?

賢治l もちろんだよ。俺が苛められてるの知らないの?

春奈l そんなの関係ないじゃん。来ようよ。

賢治l やだよ。なんで俺が・・・

春奈l そうかぁ~じゃあ。今度の日曜日また、ここでこの時間で会おうね。

賢治l えっ。

春奈l じゃあね~~~

ナレl 日曜日。

春奈l やっぱり来てくれてたね。じゃあいこう。

賢治l どこに??

ナレl 賢治はこの時、もうすでに、春名を好きだったかもしれない。

春奈l ここどこだか分かる?

賢治l 施設??

春奈l そうだよ。

賢治l なんで施設なの???

春奈l 彼方は、自分だけが苛められてるとか、そう思ってるように見えたから。

賢治l 俺だけだよ。

春奈l 違うよ。私も苛められてたんだけど、自分で道を開いたんだ。

ナレl 春名は、賢治を同じ仲間と思い助けようと必死だった。

春奈l 施設の人たちも、親がいなくなって、苛められてる人だっているし。

春奈l 親が人を殺して、苛められてる人だっている。だから、賢治くんもがんばって。

賢治l 分かった・・・頑張ってみようかな。

春奈l じゃあ帰ろうよ。

賢治l うん。

ナレl 帰る途中、とんでもないことに。

賢治l 危ない。

キィィィィイィィィィィィィイィィィィィードン

春奈l キャーーーーーーーーー

賢治l ごめん。やっぱり俺には無理だった見たい。。。。

ナレl 賢治が死に終わった・・・・
PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*無題
始まり方と内容はすごくよかったよ~~~~。

でも、終わり方が少し微妙かも…………
[] 2008.08.30(Sat) 17:08   [編集
*ご・・ごめんね。
紅チャカキコ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
だけど・・・死なせないと歌と違うから、
ちょっと無理やりかな???
まぁいいやん!
ゾロ [] 2008.08.31(Sun) 11:37   [編集
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/14 ゾロ]
[10/14 ぱれん]
[09/29 ゾロ]
[09/29 ぱれん]
[09/21 ゾロ]
最新TB
プロフィール
HN:
ゾロ
性別:
男性
職業:
中学生2
趣味:
音楽 
自己紹介:
歌ではつじあやのがいいよ。カバー
いい声してる。。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
バーコード
ブログ内検索
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]