忍者ブログ

ゾロの日常日記

毎日更新させてもらい 皆様にコメントさしてもらってます。 これからも文もながいでしょうが・・ 今後からヨロシクお願い致します。
*2024.03.19 (Tue)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2008.06.11 (Wed)... 学校旅行事件 ファイル6
ゾロ 『あれ・・なんでぱれん先生がステージにいたんだ?』

じゅり 『今から題名を言うんじゃない?』

紅 『でも違う人がいってもいいよな。おかしい気が・・』

マイミー 『うん・・怪しい。』

ぱれん 『今から始めるぞ。』

パチ

じゅり 『停電?!?!』

ゾロ 『そうかも。』

ぱれん 『うわああああああああああああああああ』

紅 『行ってみよう』

マイミー 『うん。』

紅 『ぱれん先生大丈夫ですか?!!』

マイミー 『うわ・・・血出てる!誰が救急車!!!』

ぱれん 『待て!タダのかすり傷だ・・学校のため言わないでくれ』

じゅり 『でも!!』

ぱれん 『頼む・・・だから犯人を見つけてくれ。』

ゾロ 『ハイ!分かりました。犯人は必ず見つけます!』

ぱれん 『頼んだぞ。』
PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*無題
(。≧ω≦)ノコンチャ!!
ねーねーねー!!続き気になってしょーがない><w更新楽しみにしてますぅ☆
じゅり [] 2008.06.12(Thu) 11:01   [編集
*無題
ぬは!
いきなりやられてますなぁ~ww
続き楽しみにしています
ぱれん [] 2008.06.12(Thu) 13:40   [編集
*次を見なきゃね。
じゅりちゃぱれちゃカキコヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
じゅりちゃぁー楽しみにしててくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪毎日大体するから。

ぱれちゃ。やられちゃったね。死なないから・・
それと最後まで見ないとワカラナイさ。
ゾロ [] 2008.06.12(Thu) 18:18   [編集
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/14 ゾロ]
[10/14 ぱれん]
[09/29 ゾロ]
[09/29 ぱれん]
[09/21 ゾロ]
最新TB
プロフィール
HN:
ゾロ
性別:
男性
職業:
中学生2
趣味:
音楽 
自己紹介:
歌ではつじあやのがいいよ。カバー
いい声してる。。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
バーコード
ブログ内検索
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]