忍者ブログ

ゾロの日常日記

毎日更新させてもらい 皆様にコメントさしてもらってます。 これからも文もながいでしょうが・・ 今後からヨロシクお願い致します。
*2024.03.29 (Fri)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2008.09.09 (Tue)... 第三話 昔話。
佐伯l 授業潰したくて言うんですが、先生、なんで左腕に傷があるんですか?

寿l 話せば長くなるなぁ。

奈那子l 全然いいよ。言っていって~。

寿l じゃあ、話すか。

林檎l うんうん。

寿l 俺が中学3年生の頃、まだ子供だった。

寿l 俺はいい高校が決まって、親友は、その高校にいけず、2流高に行くことになった。

寿l その時、俺はある失言をしてしまった。

寿l 俺は、お前とやりたかった。だけどしょうがないよな、調子悪くて落ちたんだし。

寿l 言った、放課後、その親友にこう言われた。

親友l 俺はお前と一緒にやりたくないんだ、ただ利用したかっただけだ。

寿l それは嘘だな、だって楽しそうにしてたじゃないか、俺だって楽しかった。

親友l 俺とお前は親友だよな。。。。一緒にニ流高にいこうよ。

寿l 俺はいかない、だって、自分の人生をそうやって捨てきれないよ。

親友l そうか。。そういうと思ってた。やっぱりそうだよな。。。俺たち友達じゃあないよな。

寿l 待てよ。なんでそうなるんだ。俺は友達でいたいし、いようよ。

親友l お前を殺す。

寿l うわああああああああああああ。誰かあああ。

親友l な・・・なんで俺刺したんだろ。。。誰かああああ誰かあああああ!!!

寿l それから病院へ行って、一命を取りとめ、回復した。その親友は、高校にも行けなかったらしい。

林檎l 先生が悪いんじゃないよ。その人が悪いんだよ。

寿l そんなことはないさ。俺は今頃思ったんだよ。

寿l 俺と親友が、もっと教えあっていたら、合格できたかもしれない。俺は後悔をしている。

寿l だが、これもまた経験だ、後悔はしてるが、良かったとも思っている。

良子l なんだそれ、つまらない。友情とか嫌いなのよね。私。

寿l そんな事ないと思うぞ。って事で、この授業は終わり。
PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*無題
毎回思うかもしれないけど、
話が急すぎないかな~~~~……
[] 2008.09.10(Wed) 20:39   [編集
*よし!おk
カキコ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
短いか・・長くしてみるね。
ゾロ [] 2008.09.11(Thu) 18:19   [編集
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/14 ゾロ]
[10/14 ぱれん]
[09/29 ゾロ]
[09/29 ぱれん]
[09/21 ゾロ]
最新TB
プロフィール
HN:
ゾロ
性別:
男性
職業:
中学生2
趣味:
音楽 
自己紹介:
歌ではつじあやのがいいよ。カバー
いい声してる。。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
バーコード
ブログ内検索
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]