忍者ブログ

ゾロの日常日記

毎日更新させてもらい 皆様にコメントさしてもらってます。 これからも文もながいでしょうが・・ 今後からヨロシクお願い致します。
*2017.10.19 (Thu)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2008.11.18 (Tue)... 第九話 謎の痣、虐待?!
寿l 良子どした?痣いっぱい出来てるぞ。

良子l なんでもないです。ほっといてください。

寿l 言い分けないだろ。保健室いくぞ。

良子l いいですって。

寿l 俺が嫌だからだ。

良子l 学校にいい印象もらう為ですか?気楽でいいですね。教師は。

寿l そういう事でいいが、まぁ取り合えず行くぞ。

緑川l これは。誰かに殴られたんだと思います。

寿l 殴られた?・・・・良子、誰だ?言ってみろよ。

良子l いえません。言ったらもっとやられます。

寿l 言わないとワカラナイだろ。誰だ?

良子l 言いません。それでは。

寿l 良子。待てって。

緑川l 寿先生何か心あたりないんですか?

寿l 良子が嫌いなものって・・親だったような。

緑川l それかもしれませんよ。でも・・良子ちゃんのお父さんって。。偉い人じゃ。

寿l そんなの関係ないですよ。ちょっと行ってみますね。

緑川l 気をつけてください。先生。

ピーンポーン

手伝いl はい?良子お嬢様の先生ですか。ちょっと社長をお呼びします。

父l 先生、良子が何か悪いことをしましたか?

寿l 言え、ちょっと聞きたいことがあるんですが。

父l じゃあ、部屋に入ってください。

寿l いえ、ここで言わしてもらいます。

父l はい、何でしょうか?

寿l お父さんは、良子さんを殴ったりしました?

父l そんな事するわけないだろ。私の娘だぞ。大事に育ててる。

寿l そうですか。ありがとうございました。

午後5時・・・・・・・・・・・・・

父l 良子!お前は俺が良子を殴ったことを先生に言っただろ。

良子l 言ってません。お父様。

父l 嘘を付け!

バシン

良子l うぅ・・・・・・

父l 今度また言ってみろ。叩くだけじゃ許されないからな。

良子l 分かりました。

寿l 良子、また顔に出来てるじゃないか。

良子l ただ転んだだけです。

寿l また父親だな。

良子l 違います。もう行くのはやめてください。

寿l 父親かぁ~、やめさせないとな。

良子l そんなことしたら、先生どうなるか知りませんよ。

寿l そんなの俺には関係ない。今は良子を助けることが先決だ。

良子l 勝手に言ってて下さい。

ピンポーン

手伝いl あ、昨日の先生ですか。社長をお呼びしてしますね。

父l 先生、また良子が悪いことを?

寿l そうではなく、彼方は良子さんを殴ってますね。

父l そんな訳ないです。

寿l じゃあ、警察に良子さんを連れていって、聞き出してもいいんですね?

父l 先生、何が目的ですか?金ですか?それなら出しますよ。

寿l そうじゃないんです。彼方がやってる事は間違っている。

父l 間違っている?娘が間違っているのを直して何が悪い。

寿l 良子が何を間違えたんですか?

父l 塾のテスト、学校のテスト、一個でも間違えたら、将来に関わる。

寿l 完璧な人間なんていない。一個ぐらい間違えたって、復習すればすむことです。

父l すまないから言ってるんだ。

寿l そうですか。次に良子に手を出したら、俺は警察でもテレビにも言いますよ。

父l どうぞ、ご勝手に。

寿l それでは失礼します。

午後5時・・・・・・・・・・・・

父l 良子、お前って奴は。こうだ。

バン 

良子l 腕が・・・・・・

バタッ

寿l 良子、大丈夫か?!

良子l 先生!?どうしてここに。

寿l 倒れたって聞いたから駆けつけたんだ。

良子l 先生;;私・・・私・・・・もうダメ。

寿l 大丈夫、もう俺が許さない。あんな親、一からしごかなければ。

その頃・・・・・・・・・

父l 1000万、どうぞ。これを差し上げますので、私のことはもらさないでください。

テレビ局l 分かりました。

ピンポーン 

手伝いl 先生ですね。社長をお呼びします。

父l なんだね?しつこいですね。

寿l 会って話したいんですが。

父l いいだろう入ってどうぞ。

寿l テレビ局などにお金を渡したそうですね。

父l それがどうしたんだ?

寿l あんたって奴は、良子を・・・あんなボロボロにしやがって!

バコン

父l 先生、私に暴力を振ったって事は、どうなるか知ってるんですかね?

寿l ああ、金で人を首にするって奴ですか。やってみれるならやっていいですよ。

父l 後悔するがいい。

寿l 後悔する?良子が助かれば、俺は後悔はしないです。

父l そうですか。まぁ、彼方が首になっても殴りますからね。

母l もうやめてください。お父さん。

父l お前は黙れ、私にお金を稼いでもらってるくせに。

母l 私は新しい就職先を見つけて、アパートも見つけました。もう私と良子はここを出ます。

父l 離婚できるとでも?

母l もちろん。写真とビデオ撮ってありますし、もう弁護士にも言ってます。

寿l そういうことですね。それでは。

寿l 良子、もう何もされないぞ。

良子l 先生、ホント?

寿l ああ。

良子l 先生、ありがとう。

寿l 困ったときは助けてやる。それが人間ってもんだ。

良子l それ先生だけだよ。

寿l 早く怪我治して、学校来いよ。

良子l うん!

トゥルルルルル

母l はい、

父l 母さん、ごめん、帰ってきてくれ、もう何もしない。だから帰ってきてくれ!!

母l もう無理ですよ。戻すなんて、良子は彼方を嫌っています。

父l そうか・・でも俺は諦めない。先生に言われて、良子をボロボロにして分かったかもしれない。

母l そうですか。勝手にしてください。

午後9時・・・・・・・・・・

父l 良子、最後にお前に渡したいものがある。

良子l また殴るき?!押すわよ。

父l 待ってくれ、これだけ見てくれ。

良子l これは・・・

父l 俺が、昔、UFOキャッチャーで、お前の為に150回もして、手に入れた熊だ。今度は200回掛かった。

良子l ねえ、お父さん。私。。お父さんが嫌いじゃないの。

父l ホントか?

良子l 昔に戻って欲しかったの。社長になるためにがんばってる、昔のお父さんに。

父l あの時は、俺も天狗にならず、上を目指してたなぁ。

良子l 私、がんばってるお父さんが好きなの。私を育てるために頑張ってくれた、お父さんが。

父l うん・・・俺もがんばることにするよ。お前の為に、お母さんの為に。

良子l うん!うん!

父l 今までの事は許してくれとは言わない。少しだけ、少しだけ、俺に手を伸ばしてくれたら。恩返しする。

良子l ちょっとだけ、始めはちょっとだけ伸ばしてあげる。

父l ありがとう。俺もがんばるから。良子も勉強がんばれ、もう自由だ、門限もなしだ!

良子l 自由とかはやめてね。怒るときは怒って欲しい。普通に接して欲しい。

父l 分かった。約束だ。

良子l あの熊を取ってくれる時のように指きりしよ。

二人は指切りをし、父は病院を出て行った。

一週間後・・・・・・

良子l せーんせい。

寿l 直ったのか?・・・って直ってないか。

良子l 直ってないけど、学校に行っていいって。

寿l あれからお父さんどうなった?

良子l また平社員から、がんばってるよ。先生のお陰かな。

寿l そうか、俺嬉しいわ~これからもがんばってくかー

良子l うん!
PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*無題
長い!!

でも、面白いね。
[] 2008.11.23(Sun) 14:36   [編集
*結構自信が。。
コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
長いでしょ・・ちょっと夢中になってみたんだ。
俺もできてちょっと自信あったお~
ゾロ [] 2008.11.23(Sun) 15:10   [編集
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/14 ゾロ]
[10/14 ぱれん]
[09/29 ゾロ]
[09/29 ぱれん]
[09/21 ゾロ]
最新TB
プロフィール
HN:
ゾロ
性別:
男性
職業:
中学生2
趣味:
音楽 
自己紹介:
歌ではつじあやのがいいよ。カバー
いい声してる。。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
バーコード
ブログ内検索
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]