忍者ブログ

ゾロの日常日記

毎日更新させてもらい 皆様にコメントさしてもらってます。 これからも文もながいでしょうが・・ 今後からヨロシクお願い致します。
*2024.03.29 (Fri)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2008.09.24 (Wed)... 第五話 家族(前編)
寿l 今日の授業は終わり。HRするぞ。

クラスl は~い

寿l 前からちょっと、思ってたんだが、奈那子と林檎って似てるよな。

林檎l 先生、手伝ってくれるんなら教えてあげてもいいよ。

寿l 何を?

林檎l 大事な話。

寿l 手伝ってあげてもいいが、俺は頼りにならんぞ。

林檎l でもお願い。手伝って。

寿l 分かった。

奈那子l 実はね。私と林檎、姉妹なんだ。

母l 彼方、また浮気したの?!二人の子供がいるのよ。

父l しゃーないだろ。お前じゃ物足りねええんだよ。

母l 何その言い方!もういいわ。我慢できない、離婚しましょう。

父l いいだろ、子供もくれてやるよ。

父l それと、慰謝料とか払わねえから自分でなんとかしろよ。

母l 分かったわ。早く家出ていって。

父l ああ、

林檎l そう、祖母から聞いたの。

奈那子l それから、私達はお父さんを見てないの。

寿l そうか。。。俺がよりに戻すのを手伝って欲しいのか。

林檎l お願い!!

寿l 分かった。まずはもっと知りたいから。祖母の家にいけるか?

奈那子l うん。今から行こう!!

林檎l 先生ありがとう。

寿l まだ何もやってないぞ。

奈那子l 手伝ってくれるとは思ってなかった。

寿l 俺だって、そういう事あったもんだから。

ピンポーン

祖母l はい。

林檎l 私と奈那子なんだけど、入れて~

祖母l おぉ。。遊びにきたんかね?

奈那子l 違うんだ。ちょっと教えてもらいたくて。

寿l 私は、二人の先生です。ちょっと、お母さんとお父さんが離婚したそうで、ちょっと話を。

祖母l 先生まで・・・そこまで本気なら教えましょう。

寿l お願いします。

祖母l 林檎と奈那子のお父さんがこういったの。

父l お母さん、俺はママと離婚するよ。

祖母l なんでじゃい?二人子供いるのに。

父l 俺といるとさ、あいつは悲しんでる気がするんだ。

祖母l でも楽しそうにしてるじゃないか。

父l それは違うと思うんだ。。。だから分かれようと思う。じゃあね。

祖母l 待ちなさい。

祖母l そうやって・・・行ってしまった。でも、その5時間後くらいに、お母さんが来たんじゃ。

母l おばあちゃん。私、お父さんと離婚する。

祖母l また、なんでじゃ?!?

母l お父さん、私といると、なんか良くない気がして。

祖母l そんなことない、楽しそうにしてたじゃないか。

母l それは違うようなするような気がするの。。。じゃあ。

祖母l 待ちなさい。。。

祖母l って風にその夜離婚してたんじゃ。

寿l 二人は愛し合ってたって事か。。。じゃあ話が早い。

林檎l なんで話が早いの?

寿l 二人の会って。ちゃんとよりを戻すようにするだけだ。

奈那子l そんな簡単に出来るの??

寿l じゃあ母に会いに行くか。
PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*無題
うん、いいね〜ww

続きが楽しみだよ。

先生ファイト!!!
[] 2008.09.24(Wed) 22:50   [編集
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/14 ゾロ]
[10/14 ぱれん]
[09/29 ゾロ]
[09/29 ぱれん]
[09/21 ゾロ]
最新TB
プロフィール
HN:
ゾロ
性別:
男性
職業:
中学生2
趣味:
音楽 
自己紹介:
歌ではつじあやのがいいよ。カバー
いい声してる。。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
バーコード
ブログ内検索
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]