忍者ブログ

ゾロの日常日記

毎日更新させてもらい 皆様にコメントさしてもらってます。 これからも文もながいでしょうが・・ 今後からヨロシクお願い致します。
*2017.10.19 (Thu)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2008.11.13 (Thu)... 第八話 夢と過去
寿l 俺は、今日何時も5時起きるはずが、4時に起きてしまった。それは・・夢を見たからだ。

寿l その夢は・・俺の中学のときの思い出だった。あの時はおかしい奴がいっぱいだと思った。

寿l それは・・・・

寿l 俺が中学になった時、友達関係が、一気になくなった。クラスが増えたからであろう。

寿l クラブは、テニス部に入った。

寿l 俺は、威張るタイプだったし、目立ちたがり屋だった。

寿l 友達にも恵まれて楽しんでいたが、どうも皆は親友とまでいかない。

寿l あるとき俺はショックを受けた。

寿l 人が困ってるときに、友達は助けてあげない。

寿l 友達が何かやられてる時に助けてあげられない。

寿l 俺はそう思うばかりだった。

寿l テニス部も3年がいなくなって、2年と1年だけになった。

寿l 2年はふざけるし、1年もふざけてる。これは酷いと思った。

寿l だから・・俺は頑張ったんだが、もうどうにでもなれと思った。

寿l それに、皆は人をかばうことを知らない。

寿l だけど俺は何時も人が喧嘩してるとき止めたりしていた。

寿l 俺がおかしいのか?そう思っていた。

寿l 一つの事件がおきた。

寿l 二人のクラスメイトが、バターの投げあいをしていた。

寿l なぜなったかというと。A君がバターが2個なぜかあったので、B君に渡すと

寿l どんどん投げ合って、しまいには、A君にバターがついた。

寿l 俺はやめろといってるのにやめなかった。

寿l そのあとに、A君は、B君につけ返し、その後B君がA君の学ランにすごいつけた。

寿l B君はA君にやられるとおもい。逃げた。A君は、B君の机と席を蹴った。

寿l B君はA君の机と椅子を倒し。教科書を全部落とした。

寿l 俺は、やめろといい、A君の学ランを洗いにいった。

寿l 帰ってきたらB君だけが直していた。A君は座っている。

寿l 俺はA君にこういった。「お前何様だ?ふざけんな。お前が悪いんだろ。始めにやったんだから。

寿l お前も早く直せ」、というとA君が直しにいった。

寿l これで終わったが、A君は授業中に「制服乾いた?」とか聞いてきた。

寿l 俺は最低だと思った。だから俺のはこの中学校生活が思いやられると思った。

寿l だから、今はこうして人に教えたりしてると思う。
PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*無題
ん〜
微妙なクラスだね。
[] 2008.11.18(Tue) 20:02   [編集
*そやろ!
そうやとおもうやろー!!
ゾロ [] 2008.11.18(Tue) 22:51   [編集
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/14 ゾロ]
[10/14 ぱれん]
[09/29 ゾロ]
[09/29 ぱれん]
[09/21 ゾロ]
最新TB
プロフィール
HN:
ゾロ
性別:
男性
職業:
中学生2
趣味:
音楽 
自己紹介:
歌ではつじあやのがいいよ。カバー
いい声してる。。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
バーコード
ブログ内検索
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]