忍者ブログ

ゾロの日常日記

毎日更新させてもらい 皆様にコメントさしてもらってます。 これからも文もながいでしょうが・・ 今後からヨロシクお願い致します。
*2024.03.29 (Fri)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2008.04.13 (Sun)... いじめ
こ━━━ヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノ━━━ん♪

今日は・・いじめについて

いじめとは!

犯罪である。

そうかもしれない・・・・

だけれども・・いじめはあっていけないものだ

犯罪というのはまず起きては行けない

起こした人が悪い

それに対応してしまう人も悪い

いじめというのは・・・・とっても酷い行動をされます。

まず。

1暴力

2暴言

3ノートなどを汚したりちぎったり。

まず暴力・・これは痛いです。

血が出たりあざができたり・・

こういうものをまずしてわ行けないもの

次暴言・・・たまにバカとかアホとかいいますが

これは冗談です。

だけれどもこれは冗談じゃなく本気で言う人がいます。。

それを人は傷つきます。

書物なのどを汚したりちぎったりする

これはもう異物損害です。

これは犯罪になります。

人が買った物を自分でやる。

それは最低です。

俺はいじめはしません。

だけども・・・もしいじめてたら・・・

その人は先生や親にいってほしい

言わないとワカラナイ

やっているかその人はちゃんとした人間なのか

それを教えるために親や教師に言ってほしいと思います。
PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/14 ゾロ]
[10/14 ぱれん]
[09/29 ゾロ]
[09/29 ぱれん]
[09/21 ゾロ]
最新TB
プロフィール
HN:
ゾロ
性別:
男性
職業:
中学生2
趣味:
音楽 
自己紹介:
歌ではつじあやのがいいよ。カバー
いい声してる。。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
バーコード
ブログ内検索
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]