忍者ブログ

ゾロの日常日記

毎日更新させてもらい 皆様にコメントさしてもらってます。 これからも文もながいでしょうが・・ 今後からヨロシクお願い致します。
*2024.05.04 (Sat)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2007.12.15 (Sat)... 児童館

今日はちょびっと遠いい児童館の話をさせていただきます。

では始まり始まり~

1~3年まで一緒にクラスだった友達が教えてくれた

児童館という所があります。

そこではドッチーボール、卓球なので遊べます。

俺が毎週行ってるのですが~

それはなぜかというと、

ジャンプがおいてあるからです!

月曜日の1時くらいかな?ジャンプが届いて

無料で読めるんです。『全部無料だけど』

それでなんでこれを記事にしたかというと

今日いってまいりました。

クリスマス会をしてました~

○×クイズやキャンドル作り最後ビンゴ

途中からきたんでなんだか分かりませんでした・・・

3時半についたのかな?

それで5時に終わります

暖かくて暗くなるのが遅いのが6時なんですが・・

今の時期じゃ・・6ヶ月ずつです。

じゃあまず○×クイズの話をしますね。

途中からだったんで分からないけど最後の問題だけ出します。

トナカイは全部で8匹なのか!○か×!

答えは教えない・・・あははは (≧∀≦*)

ヒントなんですけど~真っ赤なお鼻でしょ!

だから先頭にいるということはぁ~

奇数か偶数で考えてみてくださいね。


次は歌の話です・・上に書いてなかった。

歌はね大学のお兄さんと高校のボランティアがきてくれました。

自己紹介を言っていきますね。

Aさんはチョット可愛い・・お嬢さんで大学生マラソン得意『ほんとかなぁ?

Bさんはお兄さんで~火曜日たまに来てくれてドッチボールしてくれます。

Cさんはお兄さんで低い声です。後で結構話で出るんで覚えてて~

次高校生~

Dさんはデブで女です!・・Aさんとは大違い~

Eさんは顔印象ないね~女です

Fさんは人前が苦手で暗いタイプです・・顔が嫌い・・

Gさんはデブでお兄さんです。結構前にいっぱい着てた。

質問タイムがあって~

まず始めに俺が質問しました。

体重左から行ってて・・失礼~笑われもん

次ちがうチビがいったやつが星座なんですか。って感じ

次俺は真剣に!

人生の中で一番言われてショックだったあだ名

皆答えず!なんだとぉ~って

ラストはFさんは何でそんなに人前が嫌いなんですか。

言ってくれませんでした。

最後に俺が部活なんですかって聞こうとしたらもう終わりだった。

でも~その前の前にスポーツがあったかな~まぁいいや

次は歌の事をいいますね。

歌は何かというと

~スピッツ~『空も飛べるはず』

Gさんがギターで他合唱・・あははは (≧∀≦*)

乗ってない人もいて~まぁいいや

キャンドルをあるところで発表するらしく!

皆で作りました~

俺はどんなのかというとぉ~

変な男と口が犬みたいなのをつくって

あと紋章

それで死ねと書いている・・ひでぇ

一番上に悪まのキャンドル

漢字知らない;魔が・・あははは (≧∀≦*)

最後はビンゴゲームです。

俺はビンゴができてキティチャンもらった・・自分で選んだ

それ以外でかいのなかった・・ミッキーキモイし『目が』

大学のCさんと後友達とやってて

Cさんあたって~全員あたったけど・・・

プーさんでかいのあったから最後とってたんだが

友達がずるいぞとか言ったから返しにいった。

それとサンタが最後に飴とシールくれた。

正体Bさんだけど~

最後は帰りながら飴を食ったとさ・・・完!


明日は多分サッカーのメリクリ会と忘年会のことを言うから

( ゚д゚)ノ ョロ!!

それでは皆風をひかず!同僚と忘年会でもしてください!

それでは(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/14 ゾロ]
[10/14 ぱれん]
[09/29 ゾロ]
[09/29 ぱれん]
[09/21 ゾロ]
最新TB
プロフィール
HN:
ゾロ
性別:
男性
職業:
中学生2
趣味:
音楽 
自己紹介:
歌ではつじあやのがいいよ。カバー
いい声してる。。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
バーコード
ブログ内検索
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]