忍者ブログ

ゾロの日常日記

毎日更新させてもらい 皆様にコメントさしてもらってます。 これからも文もながいでしょうが・・ 今後からヨロシクお願い致します。
*2024.04.20 (Sat)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2008.05.23 (Fri)... 地球
こ━━━ヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノ━━━ん♪

散髪いってまいりました。

ってことで更新。

地球とは・・・僕たちが今いるところ。

地球は誰が作ったのか・・・

自然

だけれども自然は誰が作ったのか・・・

神様?

神様なんて本当にいるのだろうか

僕たちが生まれてくるのを決めたのは神様なのか?

それをちょっと知りたいな~って思います。

俺の推理としては・・・

神様はいたかも知れません。

神様は神様でも。普通の人間で

ただ初めから頭が良くて皆よりかけ離れていたんではないでしょうか?

地球は初めからできてたとします。

それから動物とかができました。

そうするとそいつらを育てて行くのが自然です。

それをもっと有効に使うのが人間。

てことは神様は最初に生まれた人で

違う人に教えていたんではないでしょうか?

皆さんどう思います?
PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*無題
神様は……いるんじゃないのかな。
悪い事や良い事をすると神様が何かをしてくれるみたいな……???
俺が考えれるのはこれぐらいだなw
[] 2008.05.23(Fri) 22:20   [編集
*もっともっと
紅チャカキコヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
もっともっと考えてみて・・
面白いよ。考えるって
ゾロ [] 2008.05.24(Sat) 14:26   [編集
*無題
考え変えました!!!
神様は……いないんじゃないのかな。
もしも、いるなら良い事をした人すべてに何かをしてあげるかもしれないしね。。。
[] 2008.05.24(Sat) 21:20   [編集
*そんなことわ・・
紅チャカキコヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
そんなことはないよ。
革命を起こすような物じゃないとあげないよ。
てか俺の文見た?
ゾロ [] 2008.05.25(Sun) 23:26   [編集
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/14 ゾロ]
[10/14 ぱれん]
[09/29 ゾロ]
[09/29 ぱれん]
[09/21 ゾロ]
最新TB
プロフィール
HN:
ゾロ
性別:
男性
職業:
中学生2
趣味:
音楽 
自己紹介:
歌ではつじあやのがいいよ。カバー
いい声してる。。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
バーコード
ブログ内検索
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]