忍者ブログ

ゾロの日常日記

毎日更新させてもらい 皆様にコメントさしてもらってます。 これからも文もながいでしょうが・・ 今後からヨロシクお願い致します。
*2024.04.20 (Sat)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2008.02.26 (Tue)... 嬉しいなぁ~
こ━━━ヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノ━━━ん♪

今日はビックニュースが三つも・・

まぁ一つ目!

ペンが初カキコ~やった~

これで客がいっぱい増えるね~!!

二つ目~

ギルドメンバー新しい人が・・

前ギルクエを手伝ってくれた人でした。

友達が出来て嬉しいです。

また何時か狩りたいです。

名前はこちら!



スウィーさんです。

どうかヨロシクお願いいたします。

3個目!

実は・・・今日SDTにケンタいったら・・

ユニコーンげっつ!

一時間で出ました。チパチパチパ

証拠はこれ!



この四つ手に入れました。

早速ユニコーン標準が37mでうれて~

それで金持ちなった~

これからいい暮らしが・・

またでるといいなぁ~

その後・・・

マヨイサンが着たので一緒に狩ることに



可愛いね~

二人でオハゼを行くと・・・

なんとぉ~!!



死にました。

22%から15%に・・・。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

またためればいいさ・・

それから紅チャと夕方から夜狩ろうと約束したのでケンタ行きました。

SDT0個でした。

紅チャが俺を呪って・・運を失わせたのです。

まぁいいや~!あははは (≧∀≦*)

フリマでの記念撮影



最後は笑っておしまい・・・

お礼にサブでアゲ逃げ作戦!



これで4人目の犠牲者が・・

後何人でるかな?!
PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*無題
ゆにこーんドロップ
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
またドロップするよきっと☆
また遊びましょう(´∀`*)
マヨイちゅん URL 2008.02.26(Tue) 21:46   [編集
*無題
ごめんね僕のせいで2回目のSDTが…
まぁきっといいことあるさ
また一緒に狩ろうw
[] 2008.02.26(Tue) 22:21   [編集
*そだね。
二人ともカキコあり~

マヨイサン!あり~!!
またきっとでるよね。
また遊ぼうね。
死ぬかもしれないけど!

紅チャ
別にいいよ~
明日夕方また手に入れるから!
それとあんた・・SE目当て!
じゃないのかぃ???
でもいいや!またかろ~
ゾロ [] 2008.02.26(Tue) 23:04   [編集
*無題
ユニコ♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
いいなぁwσ(・・*)出たことなぃ><w
じゅり [] 2008.02.27(Wed) 06:46   [編集
*すぐでるよ。
じゅりさんカキコあり~
ユニコーンくらいすぐでる!
一時間ででたもん。
SDTに狩ればだいじょうV
また一緒にケンタかろ~
ゾロ [] 2008.02.27(Wed) 15:04   [編集
*無題
ユニコかぁ・・・
さんざん魔龍sとやってて1度もでなかった;;
ゾロs、運いいよ・・・(ぅらやましすww
おいらもそろそろお金持ちになりたい;;
ぱれん URL 2008.02.27(Wed) 15:21   [編集
*金持ちでしょ!
ぱれちゃ
カキコヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
ぱれちゃ金持ちだろぉ~
嘘ついちゃいけんよ~
また何時か手に入るさ
また一緒にいこう!
ゾロ [] 2008.02.28(Thu) 01:04   [編集
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/14 ゾロ]
[10/14 ぱれん]
[09/29 ゾロ]
[09/29 ぱれん]
[09/21 ゾロ]
最新TB
プロフィール
HN:
ゾロ
性別:
男性
職業:
中学生2
趣味:
音楽 
自己紹介:
歌ではつじあやのがいいよ。カバー
いい声してる。。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
バーコード
ブログ内検索
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]