忍者ブログ

ゾロの日常日記

毎日更新させてもらい 皆様にコメントさしてもらってます。 これからも文もながいでしょうが・・ 今後からヨロシクお願い致します。
*2024.04.16 (Tue)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2009.08.20 (Thu)... 人工知能すげええ!!
|*。´Д`|┛<< +。:.゚こんばんは

今日は、人工知能でクリアするゲームがあります。

これは驚きです!

ぱれんさんもこのニュースは知っているでしょう。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/game/?1250691286

このニュースは海外で行われるAIコンテストに出される作品で。

マリオのゲームを自動的に越していくというゲームです。

しかも、猛スピードで!!

俺もこんな猛スピードでマリオやってみたいな・・・モテルだろうなぁ~モテルわけないだろ!

ってな感じで~・・・!!( ; ロ)゚ ゚
PR
*2009.08.17 (Mon)... 幽遊白書
(。uωu)<こんばんゎ

今日は幽遊白書について。

この漫画を描いている、 富樫さんは ハンターハンターという漫画も描いております。

もちろんどちらもヤバイほど面白い。

でも、ハンターハンターは連載が遅い。。。富樫さんサボってるから。

てことで、もう終わっている幽遊白書の説明を

幽遊白書の主人公 ウラメシ ユウスケ

とても不良です。

でもそのユウスケも優しい心があり、車と激突寸前の子供を助けます。

そしてユウスケが死んでしまいます。

でも、その子供は助けなくても、擦り傷ですんだ。

それで、幽霊のユウスケはある人に助けてもらう。

ここまでにしときます!

漫画は全部で18巻だったかな・・

ぜひ呼んでほしいと思います。

この漫画は格闘系です。
*2009.08.10 (Mon)... エヴァンゲリオン
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

今日はエヴァンゲリオンについて。

新世紀エヴァンゲリオン。

エヴァンゲリオンは20年くらい前からやっているものです。

この頃は、映画もでまして、そのついでに、深夜に一挙放送がありました。

全部録画をして見ました。

エヴァンゲリオンのあらすじをここでご説明をしたいと思います。

まず。エヴァンゲリオンとは何なのか?

エヴァンゲリオンとは、使徒という全部で13体いる化け物ですね。簡単にいうと。

使徒を元に作られた、兵器です。

このエヴァンゲリオンは、14歳の子供しか乗れないのです。

それで登場したのが、主人公の 碇 シンジ

この 碇 シンジ君は お父さんが、エヴァンゲリオンを持ってる組織、ネルフにいます。

お父さんは、小さい 碇 シンジ君を叔母の所に預けました。

でも、エヴァンゲリオンに乗らす為に、わざわざ呼びつけて乗せたのです。

それで、どんどん戦い、使徒を倒していくアニメです。

まぁ、グロイですけどね。

あんまり小さい子供に見せるのはよくないでしょう。

エヴァンゲリオンはとても面白いアニメなので、見てない人は見てください!
*2009.07.27 (Mon)... nano
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

久しぶりの更新です。

今回は、新しくできた 「nano」という車に目をつけました!

この車は インドの「TATA」という会社が作りました。

なんと!この車、新車で、日本円で22万~30万の所です。(色々な所で値段が違います。)

インドでは、大体バイクで4人乗りなどをしてたのですが、車が入る事で、安全を出してくれます。

でもこのnanoはバイク代の2倍です。それでもすごい安いです。

サイズは(長さ3.1m、幅1.5m、高さ1.6m)です。

それに最高速度が105kmです。

なぜ、こんなに安いのかと言うと。

まず、助手席のバックミラーがありません。

非常に危ないです。。!!( ; ロ)゚ ゚

それと部品が、最小限のものしか入っていない!!

それでも、見た目は普通で、コンパクトで、車の中もすっきりしている!!

こんな時代にこんな車を用意してくれてありがたいですね。

これからも、発展していってほしいです。
*2009.05.31 (Sun)... 歌手のよさ。
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

ちょっと考えてみたんですが。

歌手の良さって何だろう?

何がよければいい歌手なのか?

ノリがよければそれでいいのか?

そうではない。これが揃って歌手だと思うものをあげます。

1、歌詞がいい。

2、声が素敵(良い)

3、バックの演奏がうまい。ソロの場合は演奏

4、ノリがいい曲

まぁ4はおまけで入れたんですが。

1はですね。歌詞がいい。

なぜかというと、歌詞は音楽に命を与えるものだと思います。

歌詞がよければそれだけの命が溢れてくる。

やっぱり歌詞は歌の命です!

2、声が素敵。きれい。

これはやっぱり歌手になるには声が良いのが当たり前です。

ジャニーズとかありえない!

アイドルだから何も言われないが、歌手を名乗らないで欲しい!!

3、演奏がうまい。

演奏っていうのはやっぱり癒されます。

これをどれだけうまくできるか。それが重要です。

4、ノリが良い曲が出せる

これは常識ですね。これがあれば皆で歌えたりできます。

まぁランク分けするとこうなります。

4があれば10点

2があれば20点

3があれば35点

1があれば35点

これが全部揃って100点です。

テレビに出ているほとんどのアーティストは10点です。

俺が思う100点を取ってる歌手は

BUMP OF CHICKEN だと思います。
<< New   Home   Old >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/14 ゾロ]
[10/14 ぱれん]
[09/29 ゾロ]
[09/29 ぱれん]
[09/21 ゾロ]
最新TB
プロフィール
HN:
ゾロ
性別:
男性
職業:
中学生2
趣味:
音楽 
自己紹介:
歌ではつじあやのがいいよ。カバー
いい声してる。。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
バーコード
ブログ内検索
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]