忍者ブログ

ゾロの日常日記

毎日更新させてもらい 皆様にコメントさしてもらってます。 これからも文もながいでしょうが・・ 今後からヨロシクお願い致します。
*2024.04.30 (Tue)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2009.05.14 (Thu)... ついに復帰か?!
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

今日は復帰について。

リア友が5人くらいでメイプルストーリーをやるというので。

俺も参加させられました。。てかやりたかったので・・

なので、これからはLVはあげず、ただ金を稼いだりジャクム、ビサスなどでがんばります。

今後からよろしくお願いします。
PR
*2009.04.22 (Wed)... PCがないと・・
一週間半僕はPCを使えませんでした。

理由は光に繋いで、設定をしてなかったので。

まぁ設定できなかったんですけどね。。。

でも昨日できました。

やっぱりPCがないと不便です。

毎日絶対PCは触るものですし、調べるにも大切です。

やっぱりPCがないと俺は駄目だなと思いました。

でもPCなくても中々楽しいのもあります。

勉強に手を付けれるというか・・・なんというか。

でもやっぱりないよりあるですね!!
*2009.04.07 (Tue)... 関係ない人までもが・・
今日は警察密着24時間を見ました。

ちょっとだけ見たんですけどね。

警察がいろんな人を取り締まったりします。

その中でこういうのがありました。

カッター、バット、ゴルフバット、木刀などなど。

これを理由無く所持していたら検証されるようです。

長い間木刀を車に置いてても検証されます。

カッターも、普通に入れてても理由がなければ検証されます。

他にもバットとかゴルフバットも使わず持っているとそうなることになります。

これはどうなんだと、関係ない人までもなることがあります。

これは警察さんが悪いのか、もっている物が悪いのか。

警察からしてはこれは正義の為、人を殺させない為だと思っています。

でも関係ない人まで巻き込むのがそれが正義なのか?

そりゃあ、その人が関係あったらそれは正義だ。

でも関係ない人が持っていた場合、これはどうなるのか?

それはただお金の為にその人が巻き込まれるだけではないのか?

ここら辺がどうなのかが分かりませんね。
*2009.04.06 (Mon)... サモ・ハン強い!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4009545

これはニコニコ動画なんですけど。

サモ・ハン・キンポーさんですね。

ジャッキーさんとかブルースリーさんとかとも共演してるはずです。

教えてもらったんですが、この人デブなのに強い!

パネエよ。

ジャッキーチェーンはね、いい体して、スタントマンだから強いのは分かるけど。

サモ・ハンさん・・・もうちっとやせろよ。。。

でもこの太いキャラが逆に映画を引き立てる。

そんな役をしてくれてます。

皆さんもサモ・ハンさんが出てる映画見てください。

燃えよデブゴン!!とかね。
*2009.04.02 (Thu)... エイプリルフール
コンバン(゚Д`σ)σワッショイ!!

今日はエイプリルフールです。

まぁ実際今更新してるのは4月2日の12時半なんですけどね。

エイプリルフールの日(4月1日)っていうのは、学年が上がる日です。

複雑ですよね。。。。

純粋な小学生や中学生などが学年が上がる日です。

その日に嘘つき大会だなんて、何か複雑ですよね。

まぁ嘘はこの日だけだからいい意味の記念日で上がれるのは嬉しいですよね。

俺もプロフィールを変えましたぁ。中学生・・・って書いてたのが中学2にしました。

皆さんも学生の方は次の学年へ、大人はまた心機一転して仕事に取り組んでください。
<< New   Home   Old >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/14 ゾロ]
[10/14 ぱれん]
[09/29 ゾロ]
[09/29 ぱれん]
[09/21 ゾロ]
最新TB
プロフィール
HN:
ゾロ
性別:
男性
職業:
中学生2
趣味:
音楽 
自己紹介:
歌ではつじあやのがいいよ。カバー
いい声してる。。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
バーコード
ブログ内検索
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]