忍者ブログ

ゾロの日常日記

毎日更新させてもらい 皆様にコメントさしてもらってます。 これからも文もながいでしょうが・・ 今後からヨロシクお願い致します。
*2024.05.17 (Fri)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2009.03.27 (Fri)... 枯れても・・
花はどうなったら花じゃなくなるのか?

俺が思うに、例え色が落ちても、枯れても、潰されても、それは花だと思います。

美しくない花なんて花じゃない。

そんなことはありません。

やっぱり、美しくなくても、色が落ちててもそれは花だ。

花は生きている、生きているだけで美しいじゃないですか。

人間でもそうです。生きてても美しい。

不細工でも、怪我してても、それは立派な美しい人である。

僕はそう思います。
PR
*2009.03.16 (Mon)... 人生何が起きるか分からない。
人生何が起こるかわからないと思います。

でもよく本で、「人の運命は決まっているんだ。」という言葉があります。

それで、主人公が、「運命なんかない!未来は自分で切り開いていくんだ!」

こういう言葉があります。

でもね。僕は思うんです。

運命は決まっている。未来を開けてもそれもまた運命。彼方の運命。

そうだと思うんですよね。

でも、やっぱり決まってても決まって無くても、先は誰にも分からない。

人生は何が起きるか分からない。

好きな人に告白されたり、家族が事故にあったり、自分が事故にあったり。

これは1秒を争う問題です。

1秒遅ければ、その人に告白されることはなかったかもしれない。

1秒早く止めれば、事故にはならなかった。

こういう事がありえるかもしれません。

でもこれって、1秒早くなった人がいますか?

何も根拠もない。死んだのは運命。

僕はこんな事を思ったりします。

でも自分で未来を切り開いていく世の中がいいな。
*2009.02.23 (Mon)... 意味あるのかなぁ?


このマーク知っているでしょうか?

新しくできたインターネットに接続するマークであります!!

新しくなったんですよね?しってますか?

多分知ってると思いますが・・

でもこれにしてみて思うんですが。

あまり意味ないですよね・・

変わったのは、整頓されたくらいです。

しかも前より醜いんですよね・・・

う~ん・・・・

別に前のでも良かったような・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
*2009.02.19 (Thu)... しょうがないよね。
ずっと思うんですが。

ニュースについてです。

たとえば!!!

この頃放火で4人家族の3人 父、次男、長男が死亡。

ってのが出たとします。

これを言って、現場を見せて終わりにするのがニュースです。

いっつも思うのですが、やっぱり他人ってことですよね。

もう人が死んnだってどうでもいいことになってますよね。

でもしょうがないですよね。

俺はただの他人だとしても、そのニュースをもっと詳しく聞かせてくれたらもっといいような気がします。

例え他人だとしても、自分がその人たちに同情、思いを寄せる。そういうことがあればいいと思います。

一人でも思いを寄せてくれたら、死んじゃった人もちょっと楽になれるんじゃないかな。と思います。

でもしょうがないですよね。
*2009.02.18 (Wed)... スカイプ
今日はスカイプについて説明したいと思います。

スカイプ=VCの中の1つのサイトですね。

他にもVentlrilo、TS2、mumble、とかもありますね。

まぁこれを見てください。

http://www.skype.com/intl/ja/welcomeback/

スカイプのサイトです。

まぁこれ見てもらったら分かるんですが、自分で説明します。

スカイプは、無料で遠くの人と会話できるものです。

必要な物は、 ヘッドホン(マイク付き)

これだけです。まぁ700円~1500円あれば買えるかと・・

VCと言うのは、大体はゲームで使います。

メイプルストーリでもあれば嬉しいよね。

ヘイスト切れたのでかけて下さい。とかありですよね。

通常は作戦がいるチームでやるゲームです。

サドンアタックとかいりますね。

でも、リアルの友達や、ゲームの友達、その人たちとしゃべれるのはとても楽しいと思います。

俺もやってるんですが、とても楽しいです。

しゃべったり、一緒に笑ったり、それが共感できるので。

皆さんも何時かVCを利用する日は来るかもしれませんね。

もしかしたらもうやってる人が?!
<< New   Home   Old >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/14 ゾロ]
[10/14 ぱれん]
[09/29 ゾロ]
[09/29 ぱれん]
[09/21 ゾロ]
最新TB
プロフィール
HN:
ゾロ
性別:
男性
職業:
中学生2
趣味:
音楽 
自己紹介:
歌ではつじあやのがいいよ。カバー
いい声してる。。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
バーコード
ブログ内検索
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]