忍者ブログ

ゾロの日常日記

毎日更新させてもらい 皆様にコメントさしてもらってます。 これからも文もながいでしょうが・・ 今後からヨロシクお願い致します。
*2024.03.28 (Thu)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2009.01.13 (Tue)... 第一話 学校の伝説
この学校は、人気である、人気の理由は、50年前、伝説の投手が現れ、優勝に導いたと言う。

その為、投手達は、名をあげる為に、この高校に行ったが、誰も優勝に導いてはいない。

今はもう、10年間、甲子園へいっていない。

だが、一人の男が甲子園に行き、優勝に導いていく話である。

永井l この学校かぁー伝説になった投手が生まれた場所は!

永井l これから、3年間、俺が甲子園に連れてってやるよ!

監督l さぁ、皆並べ、自己紹介をしてもらう。

監督l 永井英!

永井l はい。

監督l お前の夢を言ってみろ、

永井l この高校を甲子園に連れていき、優勝し、俺は伝説の投手になります。

クスクスクスクス

鈴木l あんな奴になれるかよ。

佐中l そうだよな。すっげ笑える。

監督l さぁ、自己紹介も終わったし、まずは実力を見る。

永井l 俺の出番だ。

中西l サインはどうする?変化球は何がある?

永井l カーブとスクリューだ。

中西l サインはこれでいいな。

永井l おう。

中西l それと鈴木はシニアで1番を打っていて、中々のミートだぞ。

永井l 早く付いてくれ、止めれるか止めれないかは、俺の球を見てから決めてくれ。

中西l 分かった。

永井l しっかり取れよ!

バーン。

鈴木l え・・・・。

監督l あいつのストレート、かなり早い?!

監督l 永井待て。

永井l なんですか?

監督l スピードを図る。もう一回投げてみろ。

永井l へー。あれで早いって分かったんだね。流石監督

監督l ごちゃごちゃ言わずに早く投げろ。

永井l はい。

バーン

監督l 136キロ。2年後怪物になってるぞ、これは・・・

--------------------------2年後-----------------------------------

永井l さぁ。甲子園の第一歩の試合だ。しまっていこうぜー!
PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*無題
早く続きが読みたいし。
[] 2009.01.15(Thu) 20:18   [編集
*ぉー
続き早く読みたいか!
結構早く書こうかな!
ゾロ [] 2009.01.15(Thu) 23:34   [編集
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/14 ゾロ]
[10/14 ぱれん]
[09/29 ゾロ]
[09/29 ぱれん]
[09/21 ゾロ]
最新TB
プロフィール
HN:
ゾロ
性別:
男性
職業:
中学生2
趣味:
音楽 
自己紹介:
歌ではつじあやのがいいよ。カバー
いい声してる。。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
バーコード
ブログ内検索
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]