忍者ブログ

ゾロの日常日記

毎日更新させてもらい 皆様にコメントさしてもらってます。 これからも文もながいでしょうが・・ 今後からヨロシクお願い致します。
*2017.10.19 (Thu)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2009.01.15 (Thu)... 第二話 怪物

中西l しまっていこうぜー!!!

全員l おーーーーーーー

永井l 俺の球見てビックリするなよ!

バーン

相手l なにいいいいいいいいいいいいい!!!

相手l 今の何キロだ?

相手l 145キロ?!・・・怪物か?!

中西l 三者連続三振。ナイスだ、永井。

永井l おう。

鈴木l まずは俺が塁に出てやるよ。

カキーン。・・・・・アウト。

佐中l だせぇーよ。鈴木。

鈴木l ごめんごめん。頼んだぜ。

佐中l おう。

ストライク。バッターアウト。

中西l こっちも三者凡退かぁ・・・まぁ、次いこう。

---------------------------このまま3回まで両者0点。------------------------------------------

永井l 2順目か、打てるかな?

カキーン。

中西l どんまいどんまい。

永井l マグレが2度も続くかよ!

カキーン。

中西l タイムお願いします。

中西l どうした?

永井l なんもねえよ。戻ったほうがいいぜ。

中西l わかった。しまっていこう。

バーン

田中l ナイス。永井。

鈴木l 2順目、ここで2点入れにいくか!作戦Aだ。

佐中l 了解。

カキーン。 セーフ!

佐中l バントだろうな。

キーン。 アウト

鈴木l ナイス佐中。

中西l ここで一発いっときますか。

カキーン! ホームラン。

永井l 流石、中西!

中西l 伊達に三番じゃねえよ。

----------------------------その後5点追加され、9回裏-----------------------------------

永井l これで、ラストだ。

バーン。

ゲームセット。

全員l っしゃーーーーーまず一勝だ。

中西l でも、この次の相手はあの攻撃高校だ。。。永井が大事だな。

永井l 任せとけ。

----------------------------3日後------------------------------------------

第2戦目の始まり。

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/14 ゾロ]
[10/14 ぱれん]
[09/29 ゾロ]
[09/29 ぱれん]
[09/21 ゾロ]
最新TB
プロフィール
HN:
ゾロ
性別:
男性
職業:
中学生2
趣味:
音楽 
自己紹介:
歌ではつじあやのがいいよ。カバー
いい声してる。。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
バーコード
ブログ内検索
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]