忍者ブログ

ゾロの日常日記

毎日更新させてもらい 皆様にコメントさしてもらってます。 これからも文もながいでしょうが・・ 今後からヨロシクお願い致します。
*2024.05.19 (Sun)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2008.06.16 (Mon)... 学校旅行事件 あとがき
あとがき。

最終的にはゾロが全部解いてしまいました。

分けるのはめんどくさかったんです;;

俺だけ活躍になってすいません。

次は紅リクエストで、恋愛系。

もちろん日記もがんばりますんで、どちらも( ゚д゚)ノ ョロ!!
PR
*2008.06.14 (Sat)... 学校旅行事件 最終話
ゾロ 『皆さんロビーに集まっていただいてありがとうございます。』

ゾロ 『犯人は分かりましたよ。』

クラス全員 『マジカよ!?!』

ゾロ 『説明しましょう。』

ゾロ 『なぜ、奈良ではなく兵庫にしたか。それにぱれん先生は救急車を呼ばなかったか。』

ゾロ 『まず兵庫にした理由。』

ゾロ 『それは、この事件を起こす為です。奈良では多分そこの宿泊先にステージがなかったんでしょう。』

ゾロ 『それとリンクさん達彼方達は雇われてキタと思います。』

ゾロ 『誰が雇ったかというと、ぱれん先生か違う人でしょう。』

ゾロ 『ぱれん先生はなぜ救急車を呼ばなかった?それはさされていないから。』

ゾロ 『そうですよね~ぱれン先生。』

ぱれん 『ゾロ君・・・俺は血が出てたよ。』

ゾロ 『それはケチャップですよ。綺麗につけてたんでしょうね。床に血痕がなかった。』

ゾロ 『これであってますよね?先生。』

ぱれん 『ゾロ君お見事・・・いやいや~参ったな。』

ぱれん 『そんなすぐ当てられるなんて。』

クラス全員 『俺たちの旅行はどうなるんだ!?!?!?!』

ぱれん 『もちろんこれで終わりさ。』

クラス全員 『ぇええええええええええええええええええええ』

ぱれん 『嘘だよ。今から奈良で遊ぶぞ~~~!!』

クラス全員 『やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー』
















                              完
*2008.06.13 (Fri)... 学校旅行事件 ファイル8
ゾロ 『ペンさん。カルロスさん。ぱれんさんがやられたとき何処に?』

ペン 『俺とカルロスは一緒にいたよ。』

じゅり 『そうなんだぁ・・・』

カルロス 『うん・・・』

マイミー 『ほかにはないですよね。』

ペン 『ないよ。』

紅 『ありがとうございました。』

カルロス 『あぃ』

じゅり 『聞き込みの結果言うね。』

紅 『頼んだ。』

じゅり 『へろさん、桜さんが一緒にいて、ペンさんとカルロスサンも一緒にいた。』

マイミー 『リンクさんとヘインさんはそれぞれ違う所で単独行動。』

ゾロ 『そうか・・・誰か嘘ついてるよなぁ・・・』

じゅり 『今思えばもうすぐご飯とかだ。』

紅 『明日考えよう。』

マイミー 『早起きしなくちゃね。』

ゾロ 『また明日な。』

4時間後。

紅 『ゾロ、もう寝よう。』

ゾロ 『うん・・・』

紅 『お休み~』

ゾロ 『一緒に寝るぞぉぉ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ペショッ』

次の日

ゾロ 『皆起きろおおおおお』

じゅり 紅 マイミー 『早いよ;;』

ゾロ 『昼帰るんだから。』

じゅり 『皆早く起きよ。』

紅 『よし!考えるか。』

マイミー 『誰が嘘ついてるか・・』

紅 『それをあばかないと。』

じゅり 『でもなぁ・・あれ?』

ゾロ 『ぅ~ん』

じゅり 『ゾロちゃんどした?』

ゾロ 『あ・・分かったぞ!』

じゅり 『何々?!?!』

ゾロ 『皆ロビー呼んで。』

紅 『OK!二人ともいくぞ!』
*2008.06.12 (Thu)... 学校旅行事件 ファイル7

紅 『ゾロ、どうするんだ?犯人を見つけるなんて。』

ゾロ 『もちろん聞き込みするんだ』

じゅり 『なるほど!コ○ンみたいに?』

ゾロ 『あぶないでかだよ!』

マイミー 『古。』

ゾロ 『じゃあ手分けして聞きに行こう。』

紅 じゅり マイミー 『OK!』

ゾロ 『リンクさん。すいませんけど聞きたいことが。』

リンク 『どうしたん?あ・・ぱれん先生のことか』

ゾロ 『ぱれん先生がやられたとき何処にいたんですか?』

リンク 『皆と違う所にいたんだ。』

ゾロ 『本当ですか?ありがとうございます。』

ヘイン 『じゅりちゃんだっけ?どうしたんですか?』

じゅり 『ヘインさん!ぱれんさんがやられたとき何処に?』

ヘイン 『僕は一人で出番まだだからジュースのみに言ってたよ。』

じゅり 『じゃあ皆知らないのかぁ・・・それでは。』

紅 『へろさん。こんにちは!ぱれン先生のことで・・・』

へろ 『あぁ・・俺と桜は違う所いたから知らない;;ごめんね。』

紅 『そうですかぁ。・・・』

マイミー 『桜さん。ちょっと聞きたいことが・・』

桜 『ん?どうしたん?』

マイミー 『ぱれん先生のことで・・・』

桜 『俺へろといたから知らないや・・ごめんな』

ゾロ 『マイミー早く。』

マイミー 『あぃ』

*2008.06.11 (Wed)... 学校旅行事件 ファイル6
ゾロ 『あれ・・なんでぱれん先生がステージにいたんだ?』

じゅり 『今から題名を言うんじゃない?』

紅 『でも違う人がいってもいいよな。おかしい気が・・』

マイミー 『うん・・怪しい。』

ぱれん 『今から始めるぞ。』

パチ

じゅり 『停電?!?!』

ゾロ 『そうかも。』

ぱれん 『うわああああああああああああああああ』

紅 『行ってみよう』

マイミー 『うん。』

紅 『ぱれん先生大丈夫ですか?!!』

マイミー 『うわ・・・血出てる!誰が救急車!!!』

ぱれん 『待て!タダのかすり傷だ・・学校のため言わないでくれ』

じゅり 『でも!!』

ぱれん 『頼む・・・だから犯人を見つけてくれ。』

ゾロ 『ハイ!分かりました。犯人は必ず見つけます!』

ぱれん 『頼んだぞ。』
<< New   Home   Old >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/14 ゾロ]
[10/14 ぱれん]
[09/29 ゾロ]
[09/29 ぱれん]
[09/21 ゾロ]
最新TB
プロフィール
HN:
ゾロ
性別:
男性
職業:
中学生2
趣味:
音楽 
自己紹介:
歌ではつじあやのがいいよ。カバー
いい声してる。。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
バーコード
ブログ内検索
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]